2013年01月26日

2012.08.26 酒田沖飛島マグロ

2012.08.26 酒田沖飛島マグロ



飛島に行きますよ!(^^)

跳ねてるみたいです。

2012.08.26 酒田沖飛島マグロ



話を聞いてみると、午後から跳ね出すみたいです。

期待して酒田港を後にする。

2012.08.26 酒田沖飛島マグロ



昔よく通った、最上川堤防。

今でも釣り人は、耐えないです。(^^)

2012.08.26 酒田沖飛島マグロ



午後に備えながらも、午前中は底物狙い!

己の自由にルアーセレクト!

俺は、何時ものインチクから探り始める。

2012.08.26 酒田沖飛島マグロ



そして、釣れたのが小マサでしたよ~!(^^)/

本当は、鯛を狙ってたんですけどね!(^^;)

九州から、盆の里帰りで来ていた方に、デカイ真鯛が釣れましたよ!

俺が・・「鯛が来ればデカイよ!」

九州の方・・「本当に?」

その後に、やられちゃいました!(^^;)

2012.08.26 酒田沖飛島マグロ

九州の方・・「本当に釣れたね!(^^)」

俺も、狙ってたのに!(^w^;)

2012.08.26 酒田沖飛島マグロ



そろそろマグロタイムですよ!(^^)

2012.08.26 酒田沖飛島マグロ



ちゃんと、キャスティングローテーションを組んでの乗合船。

どこかの、いい加減な乗合船と違って安心です。(^^)

でも、今日一番のナブラが出ているのに船長、アクセル開けない!(^^;)

これじゃぁ~、間に合わないよ~!(>Σ<)

キャビンに居る船長に、何回か手で前への合図をするけど、アクセル開けない!(?_?)

真っ白いスジのナブラが出ているのに~!!(>Σ<)

終わっちゃいました。(-o-;)

そんなに距離も無いのに、間に合った様な気がしますけどね!(^^;)

乗船しているお客さんも微妙な雰囲気!

船長にもの申しました!(・o・)ノ

「船長!アクセル開けないと、皆、納得しないよ!

俺が、ミヨシに居なくても、次の人がキャストする積もりで構えてるんだから。

応援するからさ!頑張ってよ!」

船長・・「分かりました!頑張ります!」

そう言って、約束して頂きました。

今度は、期待しますよ!船長!(^^)

2012.08.26 酒田沖飛島マグロ



同じカテゴリー(2012 釣行)の記事画像
2012.08.10.小泊 竜飛釣行最終日
2012.08.09.小泊 竜飛釣行2日目
2012.08.08.小泊 竜飛釣行
2012.08.01小田原 真鶴
2012.07.26.小田原、真鶴キハダマグロ
2012.07.03.飛島 マグロ釣行
同じカテゴリー(2012 釣行)の記事
 2012.08.10.小泊 竜飛釣行最終日 (2013-01-16 02:36)
 2012.08.09.小泊 竜飛釣行2日目 (2012-11-13 00:59)
 2012.08.08.小泊 竜飛釣行 (2012-10-16 01:23)
 2012.08.01小田原 真鶴 (2012-10-12 23:41)
 2012.07.26.小田原、真鶴キハダマグロ (2012-10-10 21:27)
 2012.07.03.飛島 マグロ釣行 (2012-08-18 01:52)

Posted by ねっとこ at 19:26│Comments(0)2012 釣行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012.08.26 酒田沖飛島マグロ
    コメント(0)